茜色の海に浮かぶワカメ日記

アトランティカ リリスサーバーで 活動中☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

突然・・・

またもや久々の更新です!

どうもこんにちわ(・∀・)ノ

さきほど、ボケーとしておりましたら
ピンポーンと訪問客が

あけたら郵便屋さん

なんか箱もってるので、まーなんだろうと思いながら
うけとり部屋に戻ってみてみると・・・

あれえええ

中にはこんなものが


写真


なんとなんとね

あたってしまったのwwwwwww

アトランティカ4周記念キャンペーン
くわしくはこちらで↑


4等当選で

写真2

これきましたw

試しに応募して当たるとか

この当選品どうしたらよいのかわかりませんwww

これあけて使うべき?
それともとっとくべき?w


というわけでびっくりしたので
とりあえず更新してみました((ノェ`*)っ))タシタシ

でゎまた(o‘∀‘o)ノ))♪




ヾ(>ω<*)ノ゙

Atlantica_20121210_021501461.jpg

なかなか風邪の治らないあかねですOrz
こんばんわ(・∀・)ノ

更新はよ という言葉を何度も聞いたので
ネタないですが更新です(笑´∀`)

今開催中のイベント

ファウスト邸は日々BOTだらけで重くてぜんぜん進みません(前にね
なので時には駆除をと思い審判してみました(´・ω・`)
あんまり好きくないんだけどね・・・

無駄に緊張するしw

とりあえず2回程審判してみました。

2回目ね

審判開始数ターン後相手に援軍がきたの

何事かと思ったらMOBwwwww

まー前回もあったから「またかーw」
で済んだんだけどね

BOTよりも手強いわけでめんどいから助っ人を頼んだのです

そしてこちらにも援軍がヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


Atlantica_20121210_161602412.jpg

※画像編集ミス(´・ω・`)↑黒の謎の四角いのは気にしないでね☆

助っ人からササで

「はいれないよw」

MOBが先に助っ人にはいってくれました^w^
びびったからww

助かるけどこんなことってあるんですね(。◕ω◕。)

ここのMOBは乱入が大好きみたいです*´ސު`*


話は代わりますが

この前ねマイバフを眺めていたら
こんなものを発見しました

Atlantica_20121209_174249573.jpg

中国用・・・

牛の探索ロボットはどうやら中国用らしいですw
さすがネクソンです☆
みんなも見てみてね(´▽`*)


そしてオマケ☆

前回の記事UP後のお話です(。◕ω◕。)


Atlantica_20121208_004928344.jpg

もっとさらして~と言われたので
一応載せときますね^w^

おぷさんとお話した方どんどん
晒してあげてください^q^


ってなわけで内容にしまりがないですが

このへんで(*´∀`*)

でゎ(o‘∀‘o)ノ))♪

1年あっという間ですね

最近だいぶ寒くなりヒータが手放せなくなった
あかねです(・∀・)ノ


のほほんとアトランしてましたら

深夜0時過ぎたころに郵便が届きました

Atlantica_20121207_002039243.jpg


Σ(☉ω☉)

0時すぎると日付が変わるということを
スッカリ忘れてました

実は今日わたくしお誕生日なのです(〃ノωノ)
年齢はふせます ふせさせてください
知ってる人が多くてもあえてふせますw

プレゼントいただきました(*´ω`*)
杖作ってくれたみたいで(´;ω;`)
さくちゃありがとー☆


Atlantica_20121207_002049171.jpg


すっかりごでちぃんの誕生日忘れてたのに
覚えててくれたのですね(´;ω;`)

ちゃんとペガ箱に変えました(*´∀`*)

Atlantica_20121207_005723406.jpg

↑これでたお(´▽`*)

ごでちぃんありがとー☆

Atlantica_20121207_002518661.jpg


じんちゃからは1Gいただきました(*´∀`*)
本人は100億といいはってますが・・・w

いっつもビンボーなので助かります(〃ノωノ)
じんちゃありがとー☆

Atlantica_20121207_002656318.jpg



最近わがままに来たばかりのおぷさん
晩餐テーブルいただきました♪

フルーツの晩餐テーブルかわいいおね(*´д`*)
速攻配置しました!

おぷさんありがとー☆

Atlantica_20121207_002801472.jpg

私のぐちゃぐちゃのインベを見透かされたように
カバン拡張くれました♪
めっちゃ助かります(´;ω;`)

さっそく使ってすっかり綺麗になりました(*´ω`*)

みーちゃんありがとー☆

Atlantica_20121207_002842889.jpg


30日間あちこち飛んでがんばるお(๑>◡<๑)

きゃきくんありがとー☆

Atlantica_20121207_002839748.jpg


牛ぃーーーー(*´д`*)
かわいい探索機もらいました♪

明日狩りして癒されようとおもいます(*´ェ`*)

りのちゃんありがとー☆

アトランはじめて2回目の誕生日です(*´ω`*)
Gチャでいわれたときは恥ずかしかったけどw

みんなお祝いの言葉&プレゼント
ありがとうございましたー♪

明日からまた色々がんばりたいとおもいます(๑>◡<๑)



でゎ(o‘∀‘o)ノ))♪




わたしにさわらないで!



Atlantica_20121128_192114786.jpg

さすがです^w^

おはよーございます(・∀・)ノ

4周年記念&第2回デザインコンテスト最優秀傭兵実装記念イベント

地味にがんばりました(´▽`*)

そして

Atlantica_20121129_071852582.jpg

ゲットしたぞーヽ( ・▽・ )ノ

なんとか100までレベルあげますた

昇級の確認しようとおもって見てみたら

Atlantica_20121129_084317529.jpg

あれぇ?
五色じゃないの?(´◕ω◕`)

そうです

イベントクーポンで交換できる、あの結晶じゃないと
いけないのです(´・ω・`)

今日知ったのは私だけかもしれませんけどww

なんつーめんどいイベントなのでしょうね('A`)

さぼれません・・・Orz

まじめにやらないと昇級どころかスキルすら(´pωq`)


でも、そこわたくし地味にがんばります!!(タブン

というわけで何とか雇用は完了したので
ファウストの痕跡集めとクーポン集め頑張りたいと思います(´・ω・`)


でゎご報告でした(´・ω・`)ノ))♪

*゚。+(n´v`n)+。゚*

Atlantica_20121114_024745163.jpg

ご無沙汰してます。
あかねです(。◕∀◕。)ノ

最近

「更新まだ?」

のお声を数人からいただいたので広告消すためにも
更新してみました(*´ω`*)

な、なんとおととい、やっと

Atlantica_20121126_230219828.jpg

150になりましたヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

たくさんの方からおめでとうのササいただきました(*´ω`*)
ありがとうございました☆

なんとかなったはいいものの、傭兵さんたちはまだまだ
これからなかんじ(´・ω・`)

とりあえずクエ経験値倍のうちにやってないクエがんばろうと思います(`・ω・´)


そしてだいぶ前になりますが
ルシD行ってる最中に郵便が届きました

『イベントアイテムが支給されました』の文字

公式あんまり見ないのでなんのことだか最初は分からなかったんですけど
聞いてみたら、鯖5人抽選で当たるとか?


郵便をあけてみるとそこには

Atlantica_20121108_103811164.jpg

当たったヤッホーイヽ( ・▽・ )ノ

中身は

Atlantica_20121108_104608149.jpg


ちょっと見にくいですね(´◕ω◕`)

手袋+5です!!

今年の運、使い果たしました。
ありがとうございました(・∀・)

ネタが無くスッカリ更新さぼってたわけですけど
よ~く考えてみたらありましたよ!!!

わたくし、楽器ヒからアト杖に転職したんです(*´ω`*)

あっ

プロフィールのSS撮り直さないと・・


でゎまた(o‘∀‘o)ノ))♪
